So-net無料ブログ作成
検索選択

梨花 STOKKE ベビーチェア [STOKKE トリップトラップ]

トリップトラップ.png

梨花ちゃんがツイッターで紹介していた
ベビーチェア

STOKKEのトリップトラップ

赤ちゃんから大人まで使える事で有名ですが
自然に姿勢や動きをサポートしてくれるという
機能面でも優れています

似たような商品も色々と出ていますが
安定感、質、共に7年間保証のついた
ストッケ製のものがやっぱりおすすめ


ネットでも気軽に購入出来ますが
ヤフオクで新品の物も1万円台で取引されていて
かなりお得です

ネットストアでは楽天が他のネットストアに比べて
比較的安値で購入出来ますよ


トリップトラップ yahoo auction
トリップトラップ rakuten










共通テーマ:育児

梨花 デニム MiH Jeans LONDON [MiH Jeans LONDON]


MiH Jeans.png

梨花ちゃんが久しぶりに私服コーデを
ブログにアップしましたね

最近雑誌等でもデニム姿をよくお披露目してますが
今回ブログで紹介しているのはロンドン生まれのブランド

MiH Jeans LONDON

デザイナーChloe Lonsdaleが
両親の影響を受けて設立したデニムブランドで

その品質やデザインの良さで
サラ・ジェシカパーカー、ジェシカ・アルバ等々
沢山のセレブが愛用していることでも有名です

もともと取り扱い店舗が少ないうえに
メゾンドリーファーでの在庫も難しいようですが
現在ヤフーで購入可能です

MiH Jeans LONDON yahoo shopping

ちなみにアマゾン楽天でも若干ですが購入可能ですよ

MiH Jeans LONDON rakuten
MiH Jeans LONDON amazon










共通テーマ:ファッション





























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。