So-net無料ブログ作成
検索選択
化粧品 ブログトップ

梨花 アイメイク ディオール マキシマイザー [化粧品]





梨花ちゃんが
お気に入り化粧品として紹介していた

ディオール ショウ マキシマイザー

マスカラベースとして使用する事で
理想的なボリューム、カール、長さを実現し
マスカラ併用で2倍のボリュームに

さらにトリートメント効果が高く
まつ毛をトリートメントしながら
マスカラのメイクアップ効果を高めてくれます

使い続ける事で
まつ毛が健やかに美しく育つ
ディオール初の美容液マスカラベースです


ディオール ショウ マキシマイザー 一覧 rakuten
ディオール ショウ マキシマイザー 一覧 yahooshopping
ディオール ショウ マキシマイザー 一覧 amazon








共通テーマ:美容

梨花 アイメイク アイライナー [化粧品]





梨花ちゃんがアイメイクの決め手に
使用していると紹介していた

セザンヌ 極細 アイライナー

液量を調節することなく
すぐにラインが描けるリキッドアイライナーで

まつ毛のキワのキワにまで
極細ラインがカンタンに描ける優れもの

梨花ちゃんは最近ブラウンメイクお気に入りとの事で
黒よりも顔の印象が柔らかくなるブラウンを愛用中

セザンヌ 極細 アイライナー rakuten
セザンヌ 極細 アイライナー yahooshopping
セザンヌ 極細 アイライナー amazon









共通テーマ:美容

梨花 愛用 コンシーラー [化粧品]






梨花ちゃんがブログで
ポーチの中身として紹介していた

ローラメルシエのコンシーラー
アンダーカバーポット

梨花ちゃんは
クマや気になる部分に
薄くちょんちょんと塗って愛用中とのこと

携帯にも便利なサイズで
コンシーラー2種類と
人気のルースセッティングパウダーが
セットになっています

ローラメルシエ アンダーカバーポット amazon
ローラメルシエ アンダーカバーポット yahooshopping









共通テーマ:ショッピング

梨花 ファンデーション ヘレナルビンスタイン [化粧品]





梨花ちゃんがツヤ感重視で選んでいると
紹介していたファンデーション

ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C.ファンデーション

しっとりして艶やかですが
肌に密着するピグメントで長時間崩れないと
口コミでも大人気

美容液成分の働きで艶やかでなめらかな肌になり
使うたびに肌がきれいになっていく
本格エイジングケアファンデーションです


ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C. ファンデーション rakuten
ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C. ファンデーション amazon
ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C. ファンデーション yahooshopping










共通テーマ:ショッピング

梨花 化粧下地 オーシャンマリーン [化粧品]





梨花ちゃんが化粧下地として愛用していると紹介していた

オーシャンマリーンの
ナチュラルビューティーケアクリーム

ストレスや不安を和らげて通常の睡眠サイクル
回復させる働きまであるというこのクリーム

梨花ちゃん曰く
3プッシュくらいをしみ込ませるようにマッサージする事で
細胞にミネラルと水分が届けられ
肌本来が持っているミネラルバランスに保ってくれるの
との事で

人体のミネラルイオンとほぼ同じバランスの
ミネラル成分がイオン化状態(有機ミネラル)で含まれ

細胞に有機ミネラルの栄養分と水分を効率よく届け
細胞をしっかり保水してくれる優れものです

オーシャンマリーン ナチュラルビューティーケアクリーム rakuten
オーシャンマリーン ナチュラルビューティー ケアクリーム amazon
オーシャンマリーン ナチュラルビューティーケアクリーム yahooshopping









共通テーマ:美容
化粧品 ブログトップ





























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。