So-net無料ブログ作成

梨花 ダイエットグッズ バランストーンウォーク [ダイエット]





TV等でも紹介され
梨花ちゃんもスタイル維持の為に愛用中との

バランストーンウォーク

梨花ちゃんは家でキッチンにいる時に愛用しているそうで

一日10分ほど履いて歩くだけで
下半身をトレーニングでき
ふくらはぎをを引き締めスッキリ美脚になるそうです


バランストーンウォーク balance tone Walk rakuten







梨花 炭酸泡洗顔 ホワイトウォッシュ [基礎化粧品]


pdt2949606.jpeg

梨花ちゃんがパック&洗顔として
最近お気に入りで使用している

石澤研究所のホワイトウォッシュ

ヒアルロン酸、コラーゲン、
ローヤルゼリーエキス、はちみつ入りで

お肌が潤う白肌美容液成分配合の
もっちり炭酸の濃密な泡がでてくる洗顔料

もちもちの泡で顔全体をマッサージして
しばらくおいてから洗い流すと肌がワントーン明るくなるそう


ホワイトウォッシュ rakuten
ホワイトウォッシュ yahooshopping
ホワイトウォッシュ amazon






梨花 化粧下地 オーシャンマリーン [化粧品]





梨花ちゃんが化粧下地として愛用していると紹介していた

オーシャンマリーンの
ナチュラルビューティーケアクリーム

ストレスや不安を和らげて通常の睡眠サイクルを
回復させる働きまであるというこのクリーム

梨花ちゃん曰く
3プッシュくらいをしみ込ませるようにマッサージする事で
細胞にミネラルと水分が届けられ
肌本来が持っているミネラルバランスに保ってくれるの
との事で

人体のミネラルイオンとほぼ同じバランスの
ミネラル成分がイオン化状態(有機ミネラル)で含まれ

細胞に有機ミネラルの栄養分と水分を効率よく届け
細胞をしっかり保水してくれる優れものです

オーシャンマリーン ナチュラルビューティーケアクリーム rakuten
オーシャンマリーン ナチュラルビューティー ケアクリーム amazon
オーシャンマリーン ナチュラルビューティーケアクリーム yahooshopping








梨花 私服 レペット サイドゴアブーツ [repetto]


428_2.jpeg

梨花ちゃんが自分でも購入予約したと
ブログで紹介していた

レペットrepettoのサイドゴアブーツ

メゾンドリーファーでも
10月末頃の入荷予定との事ですが

お探しの方は
ネットで購入出来ますよ

レペット repetto サイドゴアブーツ yahooshopping
レペット repetto サイドゴアブーツ rakuten








梨花 ブログ 三輪車 [Baby赤ちゃん用品]


41yua-vopzL._SL500_AA300_.jpeg

リトルタイクス社(Little tikes)の
スリーインワン 3-in-1 トライク

梨花ちゃんがチビ君用にコストコで購入したと
ブログで紹介していた三輪車

その名の通り
子供の成長に合わせて形を変えられ
生後10ヶ月~3歳位まで使えます

小さい時は足置き、コントロールバー、ガードを付けて
一人で焦げない子でも安定して座れます
さらに少し大きくなったらそれらを外して三輪車として使えます

コストコでも大人気で入荷してもすぐに売り切れてしまうそう

お探しだった方はネットでも購入出来ますよ

Little tikes リトルタイクス トライク rakuten
Little tikes リトルタイクス トライク amazon
Little tikes リトルタイクス トライク yahooshopping





梨花 雑誌掲載 愛用 ネイルオイル [uka ネイルオイル]

0910collection0301.jpeg
いつもポーチに入れて持ち歩いていると
梨花ちゃんが雑誌で紹介していた
ukaのネイルアロマオイル

ベタベタとしない肌触りでしっとりするけどさらっとした使い心地で
フランスの自然療法としてなじみの深い
エッセンシャルオイルと植物オイルで出来ていて
どの素材もオーガニック栽培の植物を使用

肌へのリペア力やトリートメント力で大注目のアルガン
浸透性・保湿力・ビタミンの宝庫のホホバ・アーモンド、ウィートジャム等の
植物オイルをベースにエッセンシャルオイルが配合されています

すべてオーガニック素材なので
ネイルオイルだけじゃなくマッサージオイルや
リップオイル、コロンとしても使用できます

さらに使いやすさを重視したロールオンタイプで
血行促進や新陳代謝を促します

uka ネイルオイル yahooshopping







梨花 ブログ 写真 アプリ [写真アプリ]


Photo Effect Studio .png


写真はいつもMacで加工していると
以前ブログでも書いていたけれど

何のアプリを使っているのか
知りたかった方も多かったはず

アンティーク風の素敵な写真に加工出来る

そんな気になるアプリについて
雑誌のQAで発見!

その名も

Photo Effect Studio ( PE Studio )

このアプリMac、iphoneで使えるのですが
iphone版は無料なのでお持ちの方は是非!





梨花 スキンケア プラセンタエキス [ゴールドシリーズセラム]

lunas.jpeg

梨花ちゃんが
潤いハリへのスペシャルケアならこれ!
と紹介していた

ルーナス ゴールドシリーズセラム

高濃度プラセンタエキスの純液がお肌に潤いを与え
18種類以上のアミノ酸が角質層に浸透

加齢とともに不足しがちな肌の再生を指示する成長因子
グロスファクターも入っていてハリとツヤに抜群の効きめ

しかもプラセンタによくある特有臭も
濃度を保ちながら除去されています

さらに潤いハリ以外にも
しわ、たるみ、はり、しみにもかなりの効きめです


ルーナス ゴールドシリーズセラム amazon
ルーナス ゴールドセラム rakuten








梨花 スクワランタオル 白雪 [スクワランタオル]

shirayuki.jpeg

梨花ちゃんが度々ブログや雑誌で紹介している
白雪スクワランタオル

ユーカリやアカシアなどの木を原料とした
土から生まれて土に還る環境に優しい天然パルプ素材

常に11%の水分を保持し保湿性に優れた繊維で
肌に潤いをもたらしてくれます

深海鮫から取れるスクワランオイルを練りこんだこのタオル
天然のスクワランオイルは美肌効果があるといわれていて
新陳代謝をスムーズにし優れた浸透性で角質の硬化を防ぎ
肌に柔軟性を与えてくれるそう

さらに殺菌作用がありにきび吹き出物などにも効果があり!です

梨花ちゃんは蒸しタオルやメイク落しなどすべてこれ!と
長年愛用中だそうですよ

白雪 スクワランタオル rakuten
白雪スクワランタオル amazon





梨花 ブログ MAQUIA 付録 猫カン [マキア 付録]


maquia.png

MAQUIA マキアの付録
ミュベール W猫カン

梨花ちゃんがブログで紹介していましたね

小さいようですが
小物入れに活用頻度は高そうです

何はともあれむちゃくちゃカワイイです

8月号(最新号)の付録なので
まだまだ手に入りますよ

MAQUIA (マキア) 2012年 08月号 [雑誌] amazon


































































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。